
0


    • 2016.12.13 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    エメブーストと兵舎予約システム

    0
      こんにちは〜  みつです。

      疲れたときの眠たくても眠れない深夜の時間が最近多くなりました。

      ストレスではないと思いますが、明日の仕事の予定や睡眠できる時間を悲観視し。
      布団に入って寝ようて思えば思うほど、焦れば焦る程、目が冴える。

      クラクラ資源狩り限界フィールド突破でもするか!!!こんな時こそ、ユニット・施設ブースト。

      90エメもってけどろぼ〜「ポチ」

      さあ行くぜ。<`〜´>

      1時間キッチリ、1分、1秒たりとも時間を無駄にはしません。できません。1エメだって貴重。

      今日の目標(スターボーナス2回含めて)
      壁塗り2枚(金、エリ各2,000,000以上)
      ヒーローlevel1(黒エリ20,000以上) 上げたりまっせ〜
      戦術については、以前の記事「トロ帯と資源集め」を参照してください

      闇兵舎1つ、兵舎2つ、クイーン1つ、キング1つ、呪文1つ、ダークエリポンプ2つ、計90エメ。
      ・呪文4つ 20分*4回=80分(ブースト4倍速 5分*4回=20分)
      ・ヒーロー 60分(ブースト4倍速 15分)
      ・ゴーレム 45分(ブースト4倍速 11分)
      いざ、出陣!!
       

      兵舎の予約システムを簡単に紹介しておきます。

      キャンプが満タンでこれ以上ユニットを生産できない時でも、マッチング中はユニットの生産時間が進んでいるんです。

      ジャイアントを生産し一時停止しているが、マッチング中は時間が経過している。
      戦闘が終わってキャンプが空っぽになると生産時間が進んだ分だけユニットが放出されます。
      例えば、10分マッチングして戦闘終了するとジャイアント(2分*5体=10分)の生産が終了している。
      これが兵舎の予約システムです。

      戦闘を行わずに村に戻るとキャンプに空きがありませんから、生産時間はリセットされます。
      つまり、一度マッチングをしたら、戦闘を終えるまで村にもどらないほうがオトクです
      ちなみにヒーローの回復時間も同様、HPが満タンのまま出撃しても回復時間は進んでいき、傷ついて村に戻ったときに進んだ時間だけ回復しているわけです。
      ヒーローがダメージを受けてかえって来たのに、回復時間が思ったより短いなぁって感じたことありませんでしたか?

      言い換えればヒーローは目標とする☆や施設を破壊したら、速攻終了!してダメージを最小限にとどめ次の戦闘に備える。
      時間のかかるユニットは戦闘終了後に優先して生産し、マッチング中の時間を考慮した配分にする。


      また、キャンプがオーバーでも訓練時間が進むのを利用し、長期ログアウトのときに兵舎を予約しておきます。
      そう、それ、ユニット一時停止。ってなってたよね。
      その状態をキープできるようになると援軍なんかすぐに送りやすいよね。

       

      わったかな。
      次回ログインのためユニット予約してログアウトするよね。
      でも、ブーストして集中的に狩りをする場合にも使えるってことだよ。
      続きを読む >>

      東南アジアと ゴーレムの盾

      0
        こんにちは〜   みつです。

        クランを立ち上げ、もう2ヶ月が経とうとしています。

        ありがたや〜  ありがとう(*^。^*)

        なんとか、かんとか常時対戦を続けており、20戦を超えました。お〜〜〜。
        クランレベルも3を超え、以下のような感じでしょう。


        クラン特典の一番の魅力といえば、level5から(寄付ユニットのアップグレード1レベルですよね。)
        これは、大きいです(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
        援軍のレベルが1上がったユニットが援軍として入ることで、全壊率や防御率が上がりますし、貫録があるじゃないですが。

        しか〜し、Σ(゚д゚lll)。まあ長〜〜〜〜い。 MAX、xp150
        15人対戦メインの小規模クランにとっての道のりが長すぎNOW。

        THのレベルもそうなんですが、最初はトントン、トンて上がって行きますが後半になるほど、
        『とお〜〜〜〜〜〜〜ん (メ・ん・)? 』

        長すぎて忘れそう。まるで、半年待ちのご当地通販、『お取り寄せ○○せんべい』頼んだみたいじゃないですか〜
        『σ(・ε・`●)宛に、、なんだろう。 
        あっ、頼んでましたか〜 今日だったの〜 ほっ』って

        「強力な援軍だけが強いクランじゃないやい。援軍を上手に使えるかなんだよ〜〜」
        チョット、ひがんでます。

        運営者さんの気持ちはわからんでもないですが、、TH11できたことですし、もう少しゆるくしてほしいもんです。

        コムニタルーチェは今の所、安定して15人対戦は維持していますが、ファーミング有りのクランですので、不参加者も多いのが現実です。一歩づつの地道な積み重ねが必要なんでしょうかね。

        他人事ではないですが、わたしもリアルの関係上、なかなかサブ垢まで入れたフルでの対戦はきついのが正直な所です。
        今はこれを良しとして置きます。
        しか〜し
        でも、たまには元気な顔見せてくださいね。ファーミング中のクラメンさんヽ(´▽`)/まってますよ。

        トロ帯 と 資源集め (TH9)

        0
          こんにちは~。 みつです。

          皆様、寒暖の厳しい折いかがお過ごしでしょうか。お体お気を付け下さい。
          クラメンの中にはインフルエンザにかかり大変さなか参戦してました。
          「きょうはボーっとして、全然だめです。もう寝ます。」
          「そりゃ、そうでしょ。無理はいけませんよ。おだいじに〜」
          寒気で震えるなかコメント、対戦、休養中ありがとうございます。
          早めに言ってくれれば、不参加扱いにしますのでまずお体を十分休めて、復活したらまた、お願いしますね。

          明日からチョット時間取れないから、書き溜め放出します。

          先日のバレンタインデーがありましたね。(男の通知表、格付け日です。うそ、うそですよ。)
          私こんな性格ですし、今年こんなチョコもらいました。ありがとね。

          ■Best1 仕事、経理のおばちゃんからの1品。(ぺろぺろチョコ1個・ラッピングあり)
                   その場で、間食「なつかし〜です。この味。」<(_ _)>



          ■Best2 仕事、お得意先の女子会の面々からの1品。(板チョコ1ダース・最初ケーキだと思いました。)
          「一つ、お聞きしてもよろしいでしょうか??。あの〜製造工程途中........ですよね。」
          (?_?)
          「…後は、わたくしが作らせて頂きます。_(._.)_」


          以上です。どうでもいいですね。お見苦しい所ごめんなさい。

          今回は、TH9の資源がりとトロ上げについてチョット、お話していこうと思います。
          現在進行形で試している方法をご紹介します。トロ下げたら、失敗と思ってください。そんな程度です。(笑)
          アップデート後は、みなさんどんな資源狩りやトロ上げをしているんでしょうね。
          クイヒーですか?、バルガゴ?ガチ編成で練習を兼ねてでしょうか?

          私は今TH9の後半にいますが、最近一気にトロ上げしました。運営者の思うツボにどっぷりハマって流れに身を任せる方法です。これで、最後の壁1つ3,000,000/ゴル・エリ。ヒーロー1level105,000/ダーエリ。じっくり溜めています。
          少しは、違うんでしょうがそんだけ投資した気分になんないのは、私だけでしょうか?


          クリスタル掘船船礇鵐團ン兇泙乃涵緇此!トロ1100位。疲れた〜
          なぜ?だって以前のように放置村に中々当たらないでしょ。村探しのポチポチ疲れました。

          あるんでしょうけど、ライトユーザーの私には探せません。

          下記の図をご覧ください。


           
          続きを読む >>

          << | 2/3PAGES | >>

          PR

          calendar

          S M T W T F S
           123456
          78910111213
          14151617181920
          21222324252627
          28293031   
          << May 2017 >>

          コムニタルーチェではメンバー大募集中です。

          TH5から〜TH9の仲間を募集しております。対戦は、自由参加ですので、自分のlifeスタイルに合わせた対戦や育成、トロ上げなどができますよ。対戦は、ガチでやります。詳しくは、クランルールをご覧ください。

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          recommend

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM