スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.12.13 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ブログ空白の2か月 と クラメン紹介

    0
      こんにちは〜  みつです。

      皆さん、ご無沙汰しております。3月中旬以来の更新となりました。
      大変、申し訳ございません。
      ブログを2か月もの間お休みさせて頂いたのに、アクセス数が増えてるってホント感謝しております。
      私のブログって〜〜〜? 
      間違いなく、ベジータさんの動画の更新のおかげですね  
      <m(__)m>ありがとうございます。

      しばらく、お休み勝手に頂いている間にコムニタルーチェも様変わりした模様です。(〜って、他人事みたいですね)
       1つ目はクランlevel5を獲得。援軍levelが1つアップ!!
      私の目標が1つ達成できて「ホッ」としてます。クランとして1人前になったという事。
       2つ目はアップデートによってTHレベルや戦術が大きく変りました!!
      今回は神アプデと言われるくらい、運営者側も思い切ったっ事したよね。(アプデ確か3月でしたね。今何月だっけ?)クイヒーと重バルキリーみんなやり出した。ウチも多いですね。以前は、TH10ではバルキリー使えないって聞いた事あったけど、だれも言わなくなりましたね。

      そこで、今回の内容なんですが、まず最初に空白の2か月。近況報告です。
      特に動きの目立ったクラメンご紹介したいと思います。特に攻略やTHに関する事象はまたの機会ね。


       ベジータさん、みつがTH9→TH10になりました。私の思いからTHレベル上げたいと言い放ったら、ベジータさんもいっしょに上げると言って。TH10のお話は盛りだくさんなので次に回しますが、これって結構勇気入りますよ。
       私の場合は、勢いでやっちまった感満載ですけどね。(俺についてこ〜い的な)
      それに巻き込まれた、ベジータさんには災難でしょうか?でもすごく感謝してます。
      「リーダ上げるなら私も上げます。1人より2人が助け合えるよ。」って言ってくれたよ。
      (T_T) おおおお〜〜〜友よ〜〜〜
      ただし、クラン戦TH10に対して常に☆2以上を取る事が必要な覚悟をもってあげましたね。(ベジータさんについては、常に全壊目標で〜す。)




      こちらは、マッハ55さん、abccccさんです。
      今回初めてご紹介させて頂きます。TH9序盤でやや早あげ気味でしたがメキメキ上達してきたお2人です。
      クラン戦の参加率が非常に良くて、チームのためにがんばる大人です。強い弱い関係なくインして頂けてうれしいです。
      ありがとう。
      なぜ、一緒に紹介するかって(*^_^*)  実は○○なんですって、
      リアルでの息抜きや趣味をクラクラで共有できるって、素晴らしいですね。無理せず、細くなが〜く楽しみましょうね。
       私、最近知ったんです。コムニタルーチェ設立して間もなくしていらした方なのに、全然気がつきませんでした。
      私は全く鈍いね〜。他のメンバ−の方気が付いてました?>゜)

      私の記憶によれば、元クランにもそんな方。そうそう、カンツオーネさん復帰されたんですね。クラメンの皆さん喜んでました。
      また、良かったら是非、ご一緒したいです。ご連絡お待ちしてます。



      TH8からTH9になってホンの数か月で、TH9全壊できるようなすごいPLAYERが育ってきました。
      クラメンからの信頼も厚いので、「江頭さん、あそこ開けときますので全壊しといてね。」って感じ。まだまだ、底が見えませんね。Tウイルスさんのライバル!(^^)!
      「私は、○○番行きます。失敗したらフォロ−お願いします」
      もしくは、クラメンが私の攻撃終わるの待っててくれちゃったりして、、、、







      新しいメンバーも増えました。ブッタさん、sayazouさんです。
      ブッタさんについては熟練者ですし、かなり強い。これから何かとアドバイス頂きたいと思っていますし、ご紹介したい所も盛りだくさん。よろしくお願いします。
      sayazouさんは、ブログ経由でのメンバーです。心地よい、気さくなメンバーが揃っている事は、私が保障いたします。しかも、女性です。そして他にも女性がいたことが発覚。(p_-)

      「だから、どうしたって、男女関係ないじゃん。」冷静なご意見あると思います。
      ただし、下世話な加齢臭漂う私は
      「美女だろうが、ネカマだろうが、全力で気配りガンバリマス<(`^´)>」



      今回は、近況報告と一部のクラメンで申し訳ございませんが、メンバーへの感謝の気持ちを持って紹介させて頂きました。
      コムニタルーチェは、リーダー不在状態が続いていますが、勝利をめざして楽しくPLAYしている仲間を見るとホッとします。
      今私がほとんどクラクラをする事ができないリアルの事情がありそれが済み次第、少しずつではございますが更新させて頂きたいと思っております。

       現在、レッドオーシャンのメンバーの方がコムニタルーチェで活躍して居り、私ども大変勉強させて頂いております。ありがとうございます。
       ウチのメンバーも交流戦など興味を示しています。ただ、レッドオーシャンさんにご迷惑をおかけしないかと若干の不安と、オジャマして、楽しみたい期待が入り混じっています。
      ただし私を含め、クラン戦の参加メンバーがぎりぎりの状態ですので無理をしたくないのが本音でしょうか。
      でも、絶対しましょうね。

      またね。ありがとう。

       何度押してもタッチパネルが反応しないので、ハンドクリームを塗ってクラン戦に臨むあなた。反応したかわからないまま、芝ヒールを打った経験のある乾燥肌のあなた。私、同感です。クランルールを読んで良かったら、申請お待ちしております。






       

      | 1/1PAGES |

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << May 2016 >>

      コムニタルーチェではメンバー大募集中です。

      TH5から〜TH9の仲間を募集しております。対戦は、自由参加ですので、自分のlifeスタイルに合わせた対戦や育成、トロ上げなどができますよ。対戦は、ガチでやります。詳しくは、クランルールをご覧ください。

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM