スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.12.13 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    解散

    0
      こんにちは〜 みつです。
      思いもよらない展開になるんですね。少し、私の謝罪も含めて書きたいと思います。

      2015.12.25
      私が、元いた「蝶桜InCOC」クラン解散に至った経緯として
      1. リーダーがいなくなり、方向性を失う。
      2. サブリーダーの意見がばらける。
      3. 沈黙がおおくなる。不安と心配が残る。
      4. メンバーがいなくなる。
      5. 楽しくなくなってくる。(勝てなくなり、しばらく、対戦を控える)
      やっぱりリーダー不在というのが大きいのは当然ですね。私を含め、その当時のサブリ、クラメンは「強い、面倒みの良い、冗談いいながら引っ張ってくれた。」リーダーを慕ってましたから。
      解散にいたるきっかけは、私です。
      あるメンバーにリーダー代行を押し付けてしまいました。クラン内で一番強かったし、in率、自身のサブ垢での調整。クラチャ書き込み率、面倒みの良さ、全てにおいて、勝ってました。だれもがこの方なら、って思いましたね。
      案の定、快く引き受けてくれました。

      そんな折、新人さんも入ってくるわけですし、リーダーの復帰も絶望的。(多分、出産を期に引退と思います。)リーダー代行に任せて、これなら、新しくクラン作ってリーダーしてもらおう。って考えちゃいました。

      私がリーダー代行に「クラン作ってリーダーしてくれませんか?」っていいました。
      「沈黙・・・・・・」
      「・・・・ですので、移ります。」
      そして、去っていきました。
      その時、分かったんです。(失敗した〜)
      責任押し付けていたことに!!今、ゆっぺさんに帰ってきてなんてとても言えません。

      「本当に、ご迷惑おかけしました。」
      「応援してます。そして、新たなクランで、楽しんでください。がんばってください。」
      「レッドオーシャンは、とてもよいクランです。向上心、誠意、意識、よかったです。」


      元リーダーの「ぼんちゃん」・そして「ゆっぺさん」そして「一期一会で出会ったクラメンさん」
      そのときに下した決断はすべて正しいと思します。それが、間違ったとしても、後悔していても、きっとそれを選択するんじゃないのかな。だから、後悔しても無駄だと思いますし、最善の選択をしていると思います。
      だから、後悔しないように、リアルでの家庭、友人、勉強、仕事などを充実させてから,無理してはいけないよ。ゲームは楽しまなくちゃ、ラーメンのように(ほそ〜く、なが〜く)クラクラしょうね。


      解散!!

       またね。 ありがとう
       
      その後、メンバー同士での話し合いがありましたよ。「どうしよう」って
      そん時は、年末の忙しい時期です。

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.12.13 Tuesday
        • -
        • 23:16
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        コムニタルーチェではメンバー大募集中です。

        TH5から〜TH9の仲間を募集しております。対戦は、自由参加ですので、自分のlifeスタイルに合わせた対戦や育成、トロ上げなどができますよ。対戦は、ガチでやります。詳しくは、クランルールをご覧ください。

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM