スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.12.13 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    交流戦 と タイタンリーグ

    0

      こんにちは〜 みつです。

       

      交流戦の話題を2つ。

       

      1つは、先週の事なんですが、急遽交流戦をする事となりまして…。

      「くろがねの城さん」との合同交流戦です。

      ちゃらっちゃっちゃ〜♪ ちゃらちゃら ちゃっちゃ ちゃ〜〜〜♪

      空にそびえる くろがねの城スーパーロボット マジンガーZ〜

      無敵の力は ぼくらのために正義の心を〜〜  (^○^)

       日本男子なら通る道ではないですか?マジンガーz

      昔を思い出しますね〜〜懐かしいを通りこしてプレミア級のかっこいいネーミングですよね。

      あれ、、そこからのネーミングかどうか聞くの忘れた。間違ってましたらごめんなさい。

      そして、交流戦です。

       くろがねの城さんとコムニタルーチェで当初は20人対戦で行う予定でしたが、あれよあれよと新人さんがどんどん増え続けあっという間に40人です。せっかくだし、お祭りみんなで楽しもうよ。

      そんなノリでいっちゃいました。

      40人戦 ポチッとな

       

      今思えば、さすがに新人15人を含めた、40人となるとメンバーとの連携が難しかった。

      ルールはありましたが、未知な部分が多すぎましたね。

      結果です。

      負けました〜残念。勝てた対戦だったと思います。

       

      今回は急遽決まった合同対戦ということで、準備不足という感じです。

      このような大人数では、ルールの周知が非常に大事だと思いました。

      私がもう少しINして、みなさんを誘導してあげればと少し後悔しています。でも、お互い経験したことがない対戦になったと思いますし、みなさんから、楽しかったよって声も聴けたので

      「次に活かします」<(_ _)> 

      くろがねの城さん、これからもお互い頑張りましょう。またこのような機会があれば是非しましょうね。

      気軽に遊びにきてね。ありがとうございました。

       

       

      そして、本日 第2回レッドオーシャン&コムニタルーチェ交流戦が開催されます。

       

      マッチング開始時間 8月26日(金曜日)22:00

         対戦開始時間 8月27日(土曜日)21:00

         対戦終了時間 8月28日(日曜日)21:00

             場所 コムニタルーチェ

         交流戦ルール コムニタルーチェの対戦ルール。(同番ルール)

       

      となります。レッドオーシャンさんからは、7〜8名、コムニタルーチェは12人の計20人の精鋭対戦の予定です。

      少しづつではありますが、メンバーの交流も増えお互い切磋琢磨できる環境が整いつつあります。

       第2回が開催されること、本当にうれしく思います。持てる力をお互い出し切りましょう。

      レッドオーシャンの皆様、宜しくお願いいたします。

      たのしみに、まってま〜す。

       

      もう、今日のことなんですよね。ブログ更新のんびりのんびり過ぎて申し訳ないっす。(T_T)

       

       

      また、交流戦が続いたこともあり、通常の対戦を1週間お休みさせて頂きました。

      その間、フレチャレで戦術の技術を磨く方もいれば、ファーミングする方、ゆっくりリアルを充実する方、おのおのが自分のクラクラライフを見つめる期間ができたのではないでしょうか?

       

      で、私は何をしていたといいますと

      ブログを更新せず、トロ上げしてました。理由は至って簡単。

      「コムニタに箔をつける」

      まあ、貫録ではないですがちょっとした値打ちがつけばいいなと思っています。

      コムニタに来たメンバーは、「アットホームで良いクランですね」とうれしい言葉をいって頂きますが、裏を返せばゆるいクラン。

      私自身がもっとガチで戦術的な事をアドバイスやブログで更新できるといいんですが、私は他の方を参考にしているので、あえてここで紹介する必要が無いですよね。(そもそも更新して無いですね〜ゴメンナサイ)

      でも、何か人目につくような事でしよう。そして、はじまりました。

      タイタンリーグ入りを目指す。

      8月15日にタイタン入りし、

      今は、こんな感じです。ふぅ〜(^_^)v

      タイタン4500トロで、JPランキングはこんなところ、うろうろしてますが、なかなか手ごわいですね。

      虫眼鏡が長すぎて見飽きました。

       

      トロ上げをする目的は上を目指す事です。それについて、ある方はリアルを犠牲にする。ある方は苦行。ある方は廃人と。

      確かにそういう見方もできるでしょうね。

       

      私は自身のモチベーションを保つため、また、諦めの鎖をよじ登っていくがんばってる貴方をチョッと感じたくなりました。

       

       

      どっか〜ん!! ドM炸裂。(このオチ引っ張りすぎちゃう〜)

       

       

      またね。ありがとう。

       

      この間、タイタンリーグに到達したときの事「俺ってすげ〜よなぁ<(`^´)>」

      クラチャにさっそうとイン。

      タイタンエンブレム見せびらかして、ドヤ顔しました。

      そしたら、あるクラメンが一言。

      「ゴールド と一緒やね。見分けがつかん!!」

       

      「確かに…」(ToT)

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       


      スポンサーサイト

      0
        • 2016.12.13 Tuesday
        • -
        • 11:34
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ホワさん>
        交流戦お疲れ様でした。こちらこそ、ありがとう。
        交流戦の結果更新ありがとうございます。

        交流戦をすることもモチベーションを保つ手段だと実感しています。
        メンバーも普段とは違った戦術を始めたりしちゃった。
        クラチャもまったりながらも、いっそう打ち解けてきたように思います。
        第3回目と言わず、交流戦が定期的な発表会の様な形が取れるといいですね。
        ホワさんの席は開けときます。
        いつでも、遊びに来てな〜!(^○^)
        • みつ
        • 2016/08/31 8:29 AM
        みつさん、先日の対戦ではコムニタの皆さんにお世話になりましてありがとうございました♪

        そしてタイタン到達おめでとうございます!

        人それぞれどこにモチベを置くかは様々ですが、目標を達成するという事は素晴らしい事ですよね♪

        これからもお互い頑張りましょう!(≧∇≦)
        第三回も宜しくお願いします♪
        • ホワイト
        • 2016/08/30 1:14 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        コムニタルーチェではメンバー大募集中です。

        TH5から〜TH9の仲間を募集しております。対戦は、自由参加ですので、自分のlifeスタイルに合わせた対戦や育成、トロ上げなどができますよ。対戦は、ガチでやります。詳しくは、クランルールをご覧ください。

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM