スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.12.13 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    交流戦 と TH10全壊動画

    0

      こんにちは〜  みつです。

       

      今週末に念願の交流戦を開催し、無事終わることができました。

      まず、この交流戦でご尽力いただきました。レッドオーシャンのリーダーホワイトさん、メンバーのみなさんにお礼申し上げます。

      貴重な経験、ありがとうございました。<(_ _)>

      この企画は私の次のステップを踏むための念願でした。(T_T)

       

      「遠隔対照性」って言葉があるんです。

      簡単に言うと、「隣の芝生は青い」「隣の奥さんは美人」だと羨(うらや)んでしまう。

      田舎は都会に、都会は田舎に憧れますし、私は田舎育ち、都会のネオン(LED)に惹かれます。夜の6時にはお店が閉店!ガラガラ(ToT)/~~~コンビニ無いし。

      人はとにかく、ないものねだりをしがちです。思いあたりませんか?

      あるもの探しをしないといけないのになぁ。

       

      数多くあるクランで自分にあったクランを探すのも良いかもしれません。

      でも、どんなクランにも問題はあるものです。
      それよりも身近な物に目を向ける大切さをこの交流戦で教えて頂きました。

      まずは、自分のクランを愛することは、自分磨きにつながるんじゃないかなぁ。

       

       コムニタやレッドオーシャンに大きな問題があるという事では無いです。

      私がほしかったのは、互いに良いものを見つける事。

      「あの方法良いから取り入れようよ」「黒バルの防御は強いね」

      「援軍めっちゃ早いw ウチもまけんよ。」忙しいのに時間作って「応援だけ、きました。」っていって来てくれた。

      特に印象的だったのが、クラン戦で予約の眛氷です。

      レッドオーシャンさんのルールで攻撃をスムーズに行うためにクラチャに攻める所を予約していく事ですが、流れないように予約を一定間隔で入れていきます。

      「予約癲・○○・○」という感じ、クラチャの流れが速いため頻繁に入れてかないといけない。

      これをウチのメンバーも参加してた。

      私これ見たとき、うれしかったよ。(^○^)

       

      そんなホウレンソウ(^○^)素敵ですよね。

      交流戦して良かったww

       

      そして結果です。

       

      圧勝。「敢えて言おう、カスであると」

      いしきさん、喜びそうなので入れてみました。<(_ _)>アニメ「機動戦士ガンダムギレン・ザビの演説中の発言。
      コムニタルーチェとレッドオーシャンがタッグを組んだら敵なしなんだぜw。

       

      対戦相手を間違えたな ふっ(−−〆)相手がクランlevelMAXだろうが関係ない。

      皆さん凄く上手いの知ってるし、ちょっと援軍で戸惑っただけ。

      ですよね。ホワイトさん。

       

      そして証拠のナイスPlay集はウチの編集長、

      ベジータさんの動画保管庫「ベジータよけろっぱ」みてみて。レッドオーシャンメンバーの動画も載ってるよ。

       

       

       

      みつのTH10奇跡の全壊動画をチラッ(#^.^#)。

       

       

       

       

       交流戦後帰ってきても、交流戦の話題で盛り上がりったよね。その感想の1コマ

      新しいメンバーの表裏さんとサブリ山神さんの会話。

       

      山神さん、コムニタの特徴ってやっぱり、ドM??

       レッドオーシャンのみなさん、今度はコムニタで是非交流戦しましょうね。

      凄く楽しみに待っときます。(^○^)

       

       

      またね、ありがとう。

       

       

      感化されやすいコムニタメンバーは、早速レッドオーシャン流を取り入れてました。

       

       

      いいのか!これは?「なじみすぎだろww」~>゜)〜〜

       

       

      ただ今、メンバー募集しています。説明文読んで興味がありしましたら是非、自分の言葉で申請してください。

      一字「絵」の申請。今なら承認オッケーです。飽きたら保障できません。

       

       

       

       

       

       

       

       

       


      スポンサーサイト

      0
        • 2016.12.13 Tuesday
        • -
        • 16:46
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ホワさん>
        先日は、ありがと
        じゃあ、今度の交流戦はドS対ドMの戦いとなりそうですね。

        誤解を招かないように一応。

        先制攻撃でSが相手をぺんぺん <`〜´>
        サービスのS
        じっくり考えるMが相手を自分の形に持っいき、どや顔<`〜´>
        満足のM

        な〜んてフォロー考えちゃう、わたしはド変態でしょうね〜。まいっか(^○^)
        ホワさん、承知しました。何なりとお申し付け下さい。
        • みつ
        • 2016/08/03 8:38 AM
        みつさん、今回の合同対戦の機会を頂けて本当にありがとうございました!
        まさに私も同じ事を思いまして、
        いいとこ探しって大事ですね♪
        みつさんはコムニタ愛、
        私はレッドオーシャン愛が益々深まった対戦になったのではないでしょうか。

        私のウデはさておき
        (いつもあんなクオリティです(T_T))
        皆さんのレベルも高くて
        良いもの沢山魅せて頂けて楽しかったですw

        ちなみにウチのメンバーS多めですが、
        同番ルール燃えると思いますよw
        どうやってイジメてやろうか的なw

        次はお伺いします!
        クラクラ楽しんでいきましょうね!
        • ホワイト
        • 2016/08/02 5:32 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        コムニタルーチェではメンバー大募集中です。

        TH5から〜TH9の仲間を募集しております。対戦は、自由参加ですので、自分のlifeスタイルに合わせた対戦や育成、トロ上げなどができますよ。対戦は、ガチでやります。詳しくは、クランルールをご覧ください。

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM