スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.12.13 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    合同対戦企画(内部連絡あり)と予期せぬ展開やら

    0

      こんにちは〜  みつです。

       

       

       寒暖の日々が続いてますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。体調管理に十分お気を付け下さい。

      ブログはまだ、細々と継続していますが内部連絡中心としてます事、ご了承ください。

       

      「レッドオーシャン・コムニタルーチェの第1回合同対戦」を開催いたします。

       

      目的 交流の中から見識を深めて頂き、また普段とは違ったはなやかな環境でクラクラを楽しむ事。

       

      日程 7月29日(金) PM10:00 マッチング

         7月30日(土)PM 9:00 開戦

         7月31日(日)PM 9:00 終戦

       

      会場 レッドオーシャンさん内

       

      募集人数 

       定員・THの指定はありません。戦術の勉強、クラチャを楽しみたい、なやみ相談、やる気ある方なら積極的に。

       

       *移動につきましては、特に指定しておりませんが前日(28日)から移動を推奨しておきます。

      クラン戦で皆さん全員が参加できるように人数の調整をレッドオーシャンさんの方でして頂けますし、わたしの方でも対応できます。参加漏れはありません。

      入室は、早めに移動して頂いた方が調整がスムーズにできますし、対戦ルールやフレチャなどメンバーの方とお話しできる時間をもった方がよいと思います。

      退室の時間は特には指定しませんが、マナーをもって終戦後から翌日のお昼までにコムニタルーチェに移動してください。月曜日には通常のマッチングを行います。

       *ないとは思いますが、お祭りとはいえ、マナー違反や不適切な言動があれば、即キックさせていただきますのでご了承ください。

      対戦ルール

       レッドオーシャンの対戦ルールに従います。レッドオーシャンクランルールをご参照ください。

      (コムニタルールは今回は外します。)

      *私を含め、他のルールでの対戦は初めてですので、不安がありますが、リーダ−やサブリーダーに色々と聞いていきましょう。ホウレンソウができれば問題ないと思いますし、きっと自分に合った良い選択ができると思います。

      開催にあたり

       レッドオーシャンさんのメンバーは、良い方ばかりです。でもウチも負けてはいません。きっと良い交流戦を期待し今後に生かしたいですよねw。また、今回の突然の企画に快く賛同頂きました。レッドオーシャンリーダーのホワイトさん、ほんとありがとうございます。精一杯頑張りますのでレッドオーシャンの皆様よろしくお願いいたします。なにごとも経験です。楽しみましょう。

       

       

       

      はい。そして今回お伝えしたいことがもう一点。クラチャが現在ぐちゃぐちゃです。

      理由は、今回の企画をするとき、ハプニング続出して現在2名の音信不通、行方不明中…

       

      私が、レッドオーシャンに企画説明するにあたり、訪問したのが発端です。

      レッドオーシャンに覗い、相手リーダーと日程など調整の会話をするためクランを作りソコへ移動しました。

      両リーダーが不在の間、私がメンバーを1名派遣して、少しの時間、リーダーをお借りしている時間をレッドオーシャンのメンバーにミニ交流を楽しんでもらおうと思ってね〜

       

       「ベジータさん、今日少し時間ありますか?」_(._.)_

      ベジータさん「大丈夫ですよ」

       「打ち合わせしている間、レッドオーシャンでフレチャなどで遊びません?事情説明して1時間後に呼びますのでどうでしょ?」軽くいっちゃった。

      ベジータさん「了解です」あっさり返答。

       「ベジータさんいいですよ。」サブ垢で連絡。

      私も話せたのでベジータさんなら上手くやってくれるだろうね〜とおもってました。私の会談が終わり、結構時間が過ぎてしまったのでそそくさとホワイトさんと別れてコムニタへ移動。

      「もどりました。お疲れ様です。みなさん、きまり…ま」

       

      SAYAさん「大変です。ベジータさんが放置PLAYに合ってます。」時刻はPM11:00(>_<)

       

       「ええww 今リーダーさんと会談が終わったので入れると思います。ちょっと様子見てきてくれませんか?」「私は(ー_ー)!!皆さんに事情説明したいので、ここに残ります。」

      SAYAさん「わかりました。様子見てきます。12時までには戻りますので」

      たぶんレッドオーシャンさんは通常対戦終了から30分後のことでしたから、みなさん一斉にリアル落ち(゜o゜)

      そのタイミングてベジータさんが満を持して登場。

       

       シ―――――――――――――――ン。  (ToT)/~~~だれもおらん。

       

       「そっかw」後で謝ります。そう思っていた時。ウチのサブリーダーが登場。

       

      いしきさん 「おおおおwww   sayaさんクラン出て行ったのですかwww。ベジータさんまでwwww。」(ToT)/~~~

       「いやいや、違います。交流戦の様子見てきてるでだけですよ(*^。^*)」

      いしきさん 「私も見てきていいですか」ニヤリ<`〜´>。

       「大丈夫ですか。1分以内にキックされないようにしてください。最低15分は居て下さいね」異様なテンションとクラチャの様子からかなりお酒が入っている模様。私はものすごい不安の中で念を押して送りだしました。最悪、私が後でフォローすればいいでしょうと。

       

      そうこうしている間に、ベジータさんとSAYAさんが帰還。

      ベジータさん「さすが、レッドオーシャン。さっきまであんなに静かだったのに今は荒海、チャットも読めません。」

      SAYAさん「私が行ったときは、ものすごかったです。」

      「そうですか良かったですね。お疲れ様でした。ベジータさん、SAYAさんありがとね。」

       

       

      が、しか〜し

      いしきさん「アムロいきま〜す<`ヘ´>」

      あっ(゜o゜)

      その後の様子はクラチャをスクショしたので、載せておきます。

      かなり、私の情緒不安な様子がコメントからうかがえると思います。ベジータさんのさん付してないし、いしきさんは超ハッピー、テンションMAXなご様子!何がいけそうなのかわかりませんよ〜(ちなみにいしきさんTH9、カンストです)

      フォローしてくれるメンバーの帰還。

      1分後、酔拳いしきさん、クラチャ確認せず、発進!! これが私の情緒が不安に拍車が…。

       

       

      また、さらなる問題が発覚レッドオーシャンさんの承認できるメンバーがその時、だれも居なかった。

      やばい、このままだといしきさん「ブチ切れるかもwww」「プチ荒らしと化すのではないかwww」

      そんな不安が私の脳裏に!!

      「早く、連れ戻さないと。コムニタがつぶされる。」そう思っていたんです。

       

      でもチョット様子がおかしい。いしきさんからの反応が…ない。サブ垢で連絡ぐらいできるのに。

       

      その後、レッドオーシャンの役職メンバーがIN。上手く承認されました。

      早速、ベジータさんに依頼し連れ戻しに派遣。これで何とか処理出来そうです。

      「ほっ」

       

      ベジータさんの予想的中

       

      「いしきさんの意識が飛んだ〜〜」まさかの承認待ちでの寝落ちか〜!!

       

      (-_-)zzz

      山神さんのまるで、奥様のような冷静な酔っぱらいの扱い方(笑)さすがリア友

       

      今回まさに絶妙なタイミングでのすれ違いの結果、コムニタルーチェ史上、最大のドタバタ劇が起こりました。

      何はともあれ、寝落ちによって、クラン存続の危機を逃れほっとしています。

       

      時計の針は深夜1時をまわっていたでしょうか?クラメンの心配をよそに、すやすや眠る、サブリーダーを思いながら。

       

      「結局、一番おいしい所、全部かっさらって行きよった。」

       

      あのお方はなんか持ってるなあ。そんな事をメンバーと共有した瞬間でした。

       

      朝、いしきさん元気に、「戻りました〜。(●^o^●)」

       

      ある意味、最強です!

       

       

      またね。  ありがとう。

       

       まだまだ、酔拳使いのいしきさんには、勝てそうもありません。今回は、イベント等の調整に専念しますが、

      いつか、いつかきっとネタ中心にはいってやるwwww。くやじ〜〜

       

       

       

       

       

       

       

       


      スポンサーサイト

      0
        • 2016.12.13 Tuesday
        • -
        • 14:45
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        abcさん>
        他人事ではござらんよ。
        abcさんもSayaさんもあだ名が出来ました。良いのか悪いのかわかりませんが.....

        親しみをもって、みんな接してくれてうれしいよね。
        また、フレチャレ使ってゴレホグ練習一緒しましょう。
        • みつ
        • 2016/08/02 5:41 PM
        1週間遅れのブログ拝見でしたが、
        出来事をリアルタイムで見てたものの
        こうやってみると面白くて笑っちゃいました(笑)&#11013;他人事のようですみません&#128513;
        • abccc
        • 2016/08/01 8:15 AM
        ホワイトさん>
        ブログ拝見しました。お互いメンバーに後押されてますよねww。何か始めようとすると、それにメンバーがどんどんやれよって。ひとや笑いがついてくる。そんな風に思います。この間は、楽しい時間どうもです。地元ネタ話で盛り上がり、何しに行ったのか忘れそうでした。また、お話してください。<(_ _)>
        ベジータさん>
        初めて私です。フル装備した酔拳使いのいしきさんと体面したの
        ~>゜)〜〜〜  これか〜〜
        酔拳ってホント読めない。それが酔拳??
        それをあっさり受け流す。山神さんやベジータさんの凄さ実感しました。(ラオウとトキ)
        レッドオーシャンさんのクラチャ見たかったです。
        みんなに笑ら神様が降りてくるのが見えた一日でしたね。きっかけは、ベジータさんの放置PLAY??

        • みつ
        • 2016/07/26 8:31 AM
        いしきさん、最高ですねw

        いしきさん本人には、絶対に自覚はないと思いますが、あのときは笑いの神がいしきさんに降臨してましたw

        ちなみに、レッドオーシャンさんで、目覚めたいしきさんのチャットが残ってたんですが、それも見たとき、気持ちがほっこりする、いしきさんらしい、ナイスなコメントでした(^O^)

        山神さんの奥様のごとき例えや、sayazouさんの的を得た、端的状況まとめ、佐助さんの大人の対応などなど、盛りだくさんでお腹一杯ですw
        • ベジータ「よけろッパ!!」
        • 2016/07/26 2:09 AM
        みつさん、昨日はお忙しい中わざわざありがとうございました♪
        そして迅速なブログ更新ありがとうございます♪

        私の方でも落ち着き次第記事あげようと思ってますので宜しくお願いします♪

        そうなんですw
        役職者不在の為せっかく来て頂いたいしきさんを放置プレイしてしまい申し訳ありません(TOT)

        何のおもてなしも出来ず朝帰還されてしまいとても残念でした(^O^;)

        またいらして頂いた時にはウチのチャットの嵐にもまれて頂ければ幸いです!

        合同対戦楽しみましょうね!(≧∇≦)
        • ホワイト
        • 2016/07/25 5:25 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        コムニタルーチェではメンバー大募集中です。

        TH5から〜TH9の仲間を募集しております。対戦は、自由参加ですので、自分のlifeスタイルに合わせた対戦や育成、トロ上げなどができますよ。対戦は、ガチでやります。詳しくは、クランルールをご覧ください。

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM