スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.12.13 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    TH9戦術 と 日本戦

    0
      こんにちは〜 みつです。

       日本戦久しぶりにしたいね〜〜なんてクラチャで話していたら、なんと日本戦。
      なんでも、そうだけど口に出して言ったり、メモに書いてみたりするのもいいかもね。
      案外、叶うかもよ。

      今回の対戦は、久しぶりの日本戦です。
       勝てば、コムニタルーチェ50勝目、13連勝。
      相手は、REGEND☆KINGDOMさん、活発なクランさんとお見受けいたします。
      相手にとって不足無、いや対戦、ありがとうございます。
      <(_ _)>

      まず、結果です。
      1
      敗戦しました。強かったですね。
      結果☆は同数で破壊率0.6%及ばず、負けました。

      「うっつ。くやし〜〜〜い」ですが、相手が強かったんですね。
      内容です。
      開戦じゃ〜〜  ぶふぉーーー(ほら貝)ブッタさんの合図でコムニタルーチェは基本始まります。
      皆さん全壊して、1回目の攻撃でほとんど、☆を埋める事が出来ましたよい試合運びです。
      REGEND☆KINGDOMさんも、2回目の攻撃を確実に☆を積み上げ同点にもってこられましたが、まだこちらの優勢。
      後は、1番をどこまで崩せるかにかかってきました。
      1番も☆1つは埋まっていたので1番を崩せる一番近いのが、私でした。
      私、1回目は全壊できていたので、これは、王手でしょう。

      相手のコマはもうない、1番TH10最後に決めてやる。いくじょ〜〜〜。<(`^´)>



      メンバー  _(._.)_……  ナイスファイトです

      みつ  「…夜風にあたってきます。後で打ち首にしてください〜」
      みつ   「(ToT)/~~~」


      とまあこんな感じで。私の大失態で幕を下ろしました。メンタル弱し。

      メンバー 「気負わない方がいいですよ。楽しみましょ。」の一言が身にしみます。


      それはさて置き、そそくさと話題を変えます。
      今回久しぶりに動画とちょびっと解説しちゃいます。(解説内容は本人に聞き取りしました。私の解説ほど不安な物はないので)
      PB極。サブリ。自称;絶対音感さんです。


      なんていっていいのか言葉にできませんが、お手本のような展開です。
      先が見えているんでしょうね。


      ポイント
       。胸からクイヒー。ジャイで釣って合わせて援軍処理。
      ◆3時から、ババキンを使ってサイドカット。ゴレを使わずバルキリーで。
       サイドカットが出来たら、4時から、バルキリー全投入。
      ぁ.献礇鵐廖Ε譽ぅ犬撚誕。
      ァ|羶瓦泙杷鵬が進んだところで、ホグで周辺施設破壊。

      ベジータさん(サブリ)も言ってましたが、重バルキリーでのサイドカットと援軍処理これがキッチリできるかどうかで、全壊できるかどうか決まってくる。
      間違いなさそうですね。( ..)φメモメモ

      またね ありがとう。



      3
      ちなみに、絶対音感さん、全壊対策配置見ると、攻めたくてウズウズするそうです。

      音感さんなら、 「実に、興味深い。」

      私なら、    「ヤベーのに当たった。」

      この時点で、お住まいが違います。

      今なら期間限定で、アドバイスしていただけますよ。ただ今、コムニタルーチェでは、メンバー募集しています。クランルール読んで良かったら申請お願いいたします。









       

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.12.13 Tuesday
        • -
        • 13:10
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        そうですか〜

        コムニタの方が圧倒してましたので、そうかもですね&#127925;

        尚更、私の最後のヘマがドンだけ痛かったのが凄く恥ずかし〜です。
        後でリプレイ見たら、色々ともんもんとハァ(ノ_<。)
        勝てた試合でした。焦らず頑張ります。
        • みつ
        • 2016/06/13 7:00 AM
        ガチクラン所属の凄さが見え隠れしますねw

        音感さん曰く、向こうでは割りと普通レベルのプレイヤーだそうです。

        どんだけー!!!!!(;´∀`)

        遊びに来てくれてるのは嬉しいです(^O^)

        今のうちに色々彼から盗ませてもらいましょうw
        • ベジータ「よけろッパ!!」
        • 2016/06/12 11:46 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        コムニタルーチェではメンバー大募集中です。

        TH5から〜TH9の仲間を募集しております。対戦は、自由参加ですので、自分のlifeスタイルに合わせた対戦や育成、トロ上げなどができますよ。対戦は、ガチでやります。詳しくは、クランルールをご覧ください。

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM