スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.12.13 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    日本戦 「初陣」

    0
      こんにちは〜 みつです。

      いや〜〜久しぶりのブログ更新となりチェックされてた方には、非常に申し訳ございません。

      リアルがこの時期、決算やら予算やらなんや、かんやら…
      もう〜わからん。~>゜)〜〜〜
      もう少し、落ち着いたらボチボチ書いていきますので、それまでよろしくお願いいたします。

      クラクラは楽しんで対戦していますよ。
      でもね。みんなのリプをきちっと見れないのが非常〜〜〜〜〜に残念。
      当然、ブログもかけず。したいのだけどクラチャ見るのと自分の対戦しか出来なくて申し訳ない。
      1日1時間は最低でもインして、戦術やアプデ対応に乗り遅れないようにしたいです。
      みなさんに忘れられないように気をつけます。<(_ _)>

       早速ですが、今回は日本とのマッチングとなりました。
      私自身としては、まだ日本戦は早いかな〜って思ってました。

      理由ですが、コムニタルーチェの対戦のほとんどが東南アジアばかりでした。
      そんな相手の戦術がどちらかといえば攻めも守りも旧式。
      ぶっちゃけ。古い。
      でも東南アジアのいいところは、上から下まで戦術がみんな同じ所。
      繰り返し、繰り返しのリピートだらけ。
      これは、新しく入られた方や、まだ育成中の練習相手にはもってこいの練習相手。
      防御であり攻め方でありネットを泳げばいくらでも参考動画が存在してました。これを繰り返しなぞっていけばそこそこ勝てる。
      同番ルールはある意味
      「1回目の全壊=自分との勝負。2回目の攻撃=チームの勝利のため」
      これが、きちっと仕上がってから日本戦に望むのが理想です。だって強いですもん日本のクラン!!
      そのためもう少し、時間が必要だと、、、、、

      そんな時、山神さんが珍しく寝落ち(ー_ー)!!
      いつもなら22:00にポチってましたが、気配なし。でも任せている以上勝手にポチるのもどうかと思ってました。
      突然、山神さんIN
      ポチっとな  
      _(._.)_


      き、来た..........にほんご(それもひらがな

      ~>゜)〜〜〜  クラクラ画面に、がぶりんちょ
      リアルの忙しさ、、、あっさり、ぶっ飛び。#2323JP と時間が重なったんでしょうか??

      「わいるどふぁぽー」さんとの対戦です。(いいですよね。コメント入れて下さってますし)



       
      早速、ご挨拶すべくクランプロフに書き込み。
      そしたらなんと
      わいるどふぁぽーさんもクランプロフに書き込み。
      そしてそして、さらには、ブログを検索しコメントまで頂きました。それもクラメンの方からです。

      いや〜〜〜〜ん(#^.^#)

      なんて、すがすがしくていいクランなんだよう。

      私の心は「第一印象から決めました。はじめてですが、よろしくおねがいしま〜す♡」

      対戦が決まったすぐにコメント頂き、わいるどふぁぽーさんはクラクラ楽しんでるな〜〜どんな戦いするのか楽しみで仕方ありません。
      こちらとしても持てる力を出し切った戦いをしたいと思ってます。
      また、クラン戦では2番手の防御をさっそく下見。どれどれ、う〜んあまり見たことない配置。どう攻めよう。睡眠前に考えていました。そして、朝、もう一回見て考えよう。
      チラ,,,,,,(p_-)  
      えっ、配置違う??かぁ〜〜もう一回やり直そうなかなかやるなぁ。それなら、このユニットで準備しておこうっと
      仕事が終わり、一風呂浴びてそろそろクラン戦始まる時間だな。どれどれ、気合入れるとするかぁ〜〜。
      ポチ、
      えっ、また〜まじっすか。そんな〜またやり直し。これで3度目。それも中々えぐい配置。
      「誰か援軍いりませんか〜(ToT)/~~~」

      結局、攻められたのは朝になりました。
      わたし完全にでばなくじかれた感あり。さすが
      でも、うれしいですね。
      私も今まで結構対戦してきましたがまだ20勝そこそこの弱小クランに対して、ここまできめ細かく戦略を練りまた、相手クランにコメントして、お互いの健闘をたたえることができるなんて。

      実際のクラン対戦がはじまりの両陣営の戦術はほんと多彩。見てるだけもたのしい。
      Gowiva、ゴレホグ、ハイブリ、ラッシュ。
      こちらも負けてません。
      バルキリーラッシュ、Gowipe、ゴレホグなど
      最後の終了までどちらが勝つかわからない展開でした。

      私の感想としては、お互いトラップに引っかかった戦いが多く、防御配置がすばらしい感があったように思えました。
      「ハラハラどきどき」
      また、攻める所や得意な戦術の考察が、クラチャを通し連携されていらしたと思ってます。
      わたしが見習う所ですね。終了してもクラン戦の余韻がクラチャに流れ、クラメンのみんなから
      「つかれた〜けど、楽しかった〜」

      最後はお互いのこれからの検討をたたえました。
      やっぱり、日本戦は興奮しますね。
      初陣の対戦相手が「わいるどふぁぽー」さん、すばらしい〜っクランと対戦できて幸せです。
      ありがとうございます。

      わいるどふぁぽー様のますますのご活躍を期待しております。またコムニタルーチェも負けないように頑張りますのでよろしくお願いします。

      これも何かの縁ですね。これっきりの対戦で終わらせるのが勿体ないくらいです。
      これからも交流戦や合同対戦など機会があればできると素晴らしいですね。是非ご検討のほどよろしくお願いいたします<(_ _)>
      取り急ぎ、ブックマークさせていただきました。(^o^)丿

      色々な動画や文章のやり取りを載せたかったのですが、また後日に掲載したいと思っています。
      今回はこの辺で、
      またね、ありがとう。

      私のリアルの都合上、ブログの更新が遅れておりますがクランは常時営業中です。世間にはたくさん良いクランがありますが、コムニタルーチェは、まだまだ発展途上。「俺色に染めてやる」そんなメンバー募集しています。クランルールを確認の上、申請よろしくおねがいします。







       

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.12.13 Tuesday
        • -
        • 18:44
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        いいクランと戦えてよかったです(^O^)

        お互いに切磋琢磨していけたら良いですね(^O^)

        お互いに仕事が大変ですが、頑張って行きましょう(^O^)
        • ベジータ「よけろッパ!!」
        • 2016/04/01 2:48 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        コムニタルーチェではメンバー大募集中です。

        TH5から〜TH9の仲間を募集しております。対戦は、自由参加ですので、自分のlifeスタイルに合わせた対戦や育成、トロ上げなどができますよ。対戦は、ガチでやります。詳しくは、クランルールをご覧ください。

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM