スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.12.13 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    対戦結果 と クラメン紹介

    0
      こんにちは〜 みつです。

      先日、ホワイトデーでしたのでお返しを......
      私の場合はほぼ、じゃなくて、完全に仕事でのお付き合いですので、義理、義理と自分に言い聞かせて送っています。
      最近は、ギフトカードが手っ取り早いし喜ばれるから、メッセージを書いて渡しています。
      「いつも、ありがとう。またよろしくお願いしますね」なんて言って<(_ _)>

      しかし本心は、
      「ヒーロ−どんだけlevelアップできるんだろう」って思いながら、当然わずかな希望を込めて携帯ギフトカードです。
      iTunes/gooの機種によって違うし、「カード余分に買ってるから余るといいな。」って思いながら
      ...全然余らんかった。
      自分の心の狭さに少し反省。
      最近、些細なことですが、私が予想すればするほど、はずれるような気がしています。
      ・スーパーですいてるレジに並んだら、流れがおそい。・前から来た人を避けようとしたら相手も同じようによける。
      の様です。

      今回の対戦結果です。
      44対23

      悔し〜〜い。惜し〜い。
      私がブログでパーフェクト行けそう。
      なんていったからですね。
      しかも、わたしが1回目の同番。ゴレホグで巨大爆弾4つにホグ突っ込ませて☆2つの村が残ってしまった〜。
      せっかく、Tウイルスさんの誕生日とTH9への旅たちの記念になると思ったのに残念です。
      対戦相手も、ブログで東南アジアばかりと対戦してましたから、このまま対東南アジア連続記録更新どこまでいけるかぁ。
      なんて書いたら、あっさり、ロシア。
      むむっ。。当たらん。

      お彼岸ですし、お墓。おまいりしてこよっと。

      今回の対戦はクラメンの皆さんのPLAYがほんと良かった。私も一応皆さんのリプを記録はしていませんが☆の数に関係なく、全部見るようにしています。特にアドバイスすることもなく。ライブでしたらコメントするようにしていますが。
      半分、ストーカー入ってますね。
      だから、☆をガチで取りに行くために頑張ってる姿や攻める時間や☆埋め場所がよかったと思います。
      うれしい〜

      今回の対戦がきっかけとなり、良いチームが出来上がるといいですね。
      今回のクラメン紹介です。
      「コムニタルーチェ」のサブリーダーの佐助さんです


       佐助さんは、元クラのメンバーの一人です。クランの中では山神さんに続いて長くお付き合いをさせていただいています。
      一言でいうなら「ご意見番」っていったら解り易いのかな。
      (笑)
      佐助さんは、サブリーダーになって頂いていますがこうしてほしいとお願いしたことはありません。経験が豊かな方なのかな
      相手のことが凄く見えている方ですね。だって、佐助さんは無課金で、TH9を2垢持ってますし、他にも1垢あるとか、、ネンキが違いますよ。
      本人言ってました。
      「クラン戦なかったら、クラクラ辞めてます。」って、わたしもそうだと思います。
       よく知ってます。いろんなクランを渡り歩いてるのかなサブ垢で。
      えっ。もしかして、佐助さんが,,,,,,, メインだ、よ、ね、
      例えば
      クラチャで気まずくなってしまって、みんなが何も言えない状況なることたまにあるじゃないですか。
      そんな中「なんかあったの〜」って「そうなんですか〜。○○だといいよね〜」やんや、やんや的に入ってくる。
      みんなの意見や相談に乗って、盛り上げ上手だね。
      そこもうれしいです。
      でも、佐助さんはチョットおっちょっこチョイなところもチョイチョイ。
      「ヒーロ−が寝ているのを知らずに、クラン戦突入したり」
      「じぶんも、寝落ちしたり」
      (笑)ありましたよね。
      でも、なんか憎めなくて「あるあるです。佐助さんらしいね〜」なんて
      佐助さんの動画です。

      基本的には空軍使いです。
      ラババルをこよなく愛してます。私に、空軍についてクラメンから相談あれば間違いなく佐助さんに佐助け舟〜〜〜。
      助け舟、求めてます。これからも、よろしくおねがいします。
      以上 クラメン紹介でした。

      またね。 ありがとう。次回の更新は私用で遅くなります。ゴメンナサイ。

      コムニタルーチェでは、メンバー募集しています。
      ウチの佐助さんはめっちゃ釣り好き、クラクラと釣りを両立したい、よくばりなあなた。それを可能にする佐助さんの丁寧なアドバイスをうけれますよ。クランルールを確認の上、申請お待ちしています。




       

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.12.13 Tuesday
        • -
        • 09:56
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        おっちょこちょいの佐助ですw
        なんか書かれるとこそばゆいですね(^^;
        下手な自分を踏み台にしてメンバーが育ってくれるのが楽しみです♪
        • 佐助
        • 2016/03/31 12:22 PM
        わいるどふぁぽーのリーダーまったる様、クラメンの皆様のおかげで、コムニタルーチェ、今までの対戦の中で最高の戦いになりました。お互い正々堂々と全力で戦う事ができたこと、熱く楽しめた事、勉強できた事、感謝しています。ありがとうございました。
        わいるどふぁぽー様のますますのご発展お祈りいたしております。
        • みつ
        • 2016/03/31 9:02 AM
        わいるどふぁぽーのリーダーでち!
        参加してないですけど全力で観戦たのちむでち!
        最高の戦いにしたいでち!
        よろしくおねがいいたちまち!
        • まったる
        • 2016/03/29 9:44 PM
        かのす(^o^)丿さん、パラッツィさん、
        うぎょりすくばーでぃ−さん>コメントありがとうございます。今回クラン立ち上げての初めての日本戦となりました。わいるどふぁーぽーさんと対戦できる事を心から感謝しています。胸を借りるつもりで全力でぶつかりたいとクラメン一同思っておりますのでよろしくお願いします_(._.)_
        • みつ
        • 2016/03/29 6:05 PM
        下に同じくわいるどふぁぽーのうぎょりすくばーでぃーと申します。こちら久方ぶりの日本戦とあってクラメン一同盛り上がっております。マッチングされたのも何かの縁かと存じます故何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m
        全壊取りますぜぃ(=゚ω゚)ノ
        • うぎょりすくばーでぃー
        • 2016/03/28 11:54 PM
        こんばんは!同クランのPalazziと申しますm(_ _)m
        この度はマッチングありがとうございます。
        こちら、弱小クランですが全力で戦わせていただきますので、何卒お手柔らかにお願いします。
        • パラッツィ
        • 2016/03/28 11:44 PM
        はじめまして! この度、クラン対戦をさしていただくことになりました わいるどふぁぽーのかのす(^o^)/と申します!

        あんまり強くはないですが 全力で挑ませていただきますので よろしくお願いします*¥(^o^)/*
        • かのす(^o^)/
        • 2016/03/28 11:39 PM
        佐助さん、本当に常識人で、指示も的確で、うちのクランになくてはならない人の一人ですね♪ヽ(´▽`)/

        多少おっちょこちょいな部分もありますが、人間誰だってそういうこと、ありますよね(^◇^)

        クラン戦でも、チャットでも、場をいい空気にしてくれる、潤滑油的存在です( ̄▽ ̄)ゞ
        • ベジータ「よけろッパ!!」
        • 2016/03/18 2:43 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        コムニタルーチェではメンバー大募集中です。

        TH5から〜TH9の仲間を募集しております。対戦は、自由参加ですので、自分のlifeスタイルに合わせた対戦や育成、トロ上げなどができますよ。対戦は、ガチでやります。詳しくは、クランルールをご覧ください。

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM