スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.12.13 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    若手の活躍 と 全壊動画

    0
      こんにちは〜  みつです。

      この季節は、新しいことが始まる予感ありますよね〜
      サクラ前線ならぬ。クラクラ前線が「コムニタルーチェ」に訪れてるかもしれません。
      私は昨日も、仕事やクラクラでほとんど眠ることができませんでした。(毎日3時間程度でしょうかね。)
      愚痴ではないですよ。
      「楽しかった〜クラクラ」
      今日も1日、1日、ねむいけどがんばろ〜って感じかな。

      前回の投稿でマッチング調整について触れ、ちょっとみんなが楽しめているのかなぁって心配してる所でのあの書キコ。
      特に中盤の☆埋めができないから対戦を踏まえて考えてみようと思ってはいますが。
      今回の対戦は中盤が早あげ気味となりました。今書いているときは、まだ1回目の攻撃が終わるか否かの途中経過なんです。
      でもね。パーフェクトできるんじゃないかって感じです。<`〜´>
      あれは私の勝手な思い込みだったのだろうか??まあそんなことはとりあえず後にして、
      今回の動画2つ紹介します。(ベジータさんも同じ事思っていたので流用させて頂きました。)
      まだまだ、たくさんのスゴスゴPLAYありますが今回はゴメンなさい。
      ゴレホグ好きの私からすれば他の皆さんのホグの回し方が上手くてホント楽しかった〜後半戦たのしみです。

      ・Tウイルスさんの攻め、ジャイアントキリング(TH8→TH9 全壊)



      完全に全壊狙ったゴレホグ攻めですね。
      今回のクラチャ話のなかで、Tさんて、戦略練る時間って約10分だそうです。
      「状況を見て、ダダダとユニット出すそうですが…」
      センスある方だとは思って居ましたがここまでとは、
      私が、「柔軟性あって、若いってすごいね〜。年を重ねると頭硬くなるのかなぁ。」なんて書き込み。
      Tウイルスさん「10代なんでわかいから、もう寝ます。おやすみ〜」否定せず。

      ~>゜)〜〜〜いやん。自爆!!

      ベジータさん「リーダーわたしも同世代ですよ。(ToT)/~~~」とフォロー。
      _(._.)_
      はいはい、はい。リーマンおっさんは夜更かし、早起きです。
      わからない敗北感とジェネレーションギャップ。なんだろう。

      はい。気を取り直して、続いての動画です。
      江頭さんの攻め (TH9→TH9 全壊)


      これは珍しいですね。ライトニング2発とクエイクを使った2本の対空砲破壊からのドラッシュ。
      TH9でこの攻めを見る事はほとんど無いと思います。
      相手の配置や防御施設の育成具合をよくみて、自分のユニット能力を最大限引き出した、セオリーにとらわれない攻め方ですよね。俺はこれを磨いてきたんだよ的な
      2人とも若々しいと感じましたよ。

      若々しいって、私が思うに柔軟でしなやかな
      わたしの反省するところです。初見での安定した攻めを考えると、どんなに気を付けても経験から来る戦術やユニットの出し方や流れが決まってくるんです。
      「たぶんここには、トラップが少ないだろう。サジれば少々のことは問題ないだろう。」
      「ゴレホグの出し方はこうだ」って、すぐに戦術の流れに乗ってトラップがあると解っていても、突撃してしまいます。
      「ダメですね。そんなんじゃいつまでも☆2つ。か時間切れ。」
      しなやかとは、ユニットの可動範囲が広く、選択が多いということだと思います
      そんなクラメンが「コムニタルーチェ」に育っているのはチョッと感動してます。

      わたしも、負けじと美しくなります。柔軟に行きますね。皆さんのPLAYをみてそう感じました。
      まずは、村の草むしりと要らない釜の後片付けから始めます。

      またね。ありがとう。

      ただ今、コムニタルーチェではTH5〜TH9のメンバー募集中です。コーヒーを飲むとき、口をカップに近づけますか?カップを口に近づけますか?この違いわかった方。見込みありです。クランルールを読んで興味がありましたら、申請よろしくお願いします。




       

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.12.13 Tuesday
        • -
        • 11:46
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        お!Tさん、お誕生日おめでとうございます(^O^)

        これでまた一歩、年を重ねて、こちらの世界に近づいた訳ですね♪ヽ(´▽`)/

        アダルトなのも、中々良いもんですよ(^O^)

        とりあえず、ジャイキリお見事(ノ゚∀゚)ノです♪ヽ(´▽`)/

        • ベジータ「よけろッパ!!」
        • 2016/03/16 3:55 PM
        そーいえば昨日は誕生日でした(^_^;)誕生日にジャイアントキリングできて最高です(T ^ T)持ち前の若々しさでこれからも頑張りますよー(^o^)
        • Tウイルス
        • 2016/03/16 2:15 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        コムニタルーチェではメンバー大募集中です。

        TH5から〜TH9の仲間を募集しております。対戦は、自由参加ですので、自分のlifeスタイルに合わせた対戦や育成、トロ上げなどができますよ。対戦は、ガチでやります。詳しくは、クランルールをご覧ください。

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM