スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.12.13 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    解散

    0
      こんにちは〜  みつ です。

       今日は寒いですね〜。皆さん、体調管理には、十分注意してね。
      早速ですが、今日が私の誕生でした。   
      「ミソジ」という言葉が過去に、、、、早いものですね1年って。

      あっ、そうそう。
      「レッドオーシャン」のリーダー、さくさん、誕生日おめでとう。(^○^)また、祝福のメッセージありがとう。
      また、ゆっぺさん、一緒な月日だったんですね。ほんとビックリ! おめでとう。(^○^)
      「クラメンのみなさん、ありがとうございます。)^o^(」
      クラチャでは対戦中だったので、速攻でメッセージ流れてしまいましたが、、(まて〜  (ToT)/~~~〜泣)
      わたしは、しあわせもんです。うれいいもんですね。(泣)

      きばって、いきまっせ〜  <(`^´)>


      ps リアルではさぶ〜い日となりました。
      はい、予想通り誰一人として、誕生日について絡んでくれませんでした。
      はい、そして、1月15日に母親が「誕生日やね。うちも年取ったな」って、

      誕生日間違えてますけど!!ーーーー  お母さん(ーー;)

      リアルでは、その方がいいです恥ずかしいから。「ムムッ!いいんです。いいんです<シツコイ)
       
      このページはまだ、クラメンも言ってません。
      (検索にもひかからないと思います。クラン名入れてないし〜)

      前置きが長くなりました。
      解散や引退なんて、ゲームでは日常茶飯事なんでしょうね。
      私もそうですもん。

      いきさつは、昨年末にある出来事が起こりました。


       
       私の前におじゃましていた「蝶桜 In COC」クランといいました。20人位。
      リーダーとサブリーダーがとっても仲が良くって、ほんわか、まったりって感じ。
      妙に仲が良すぎるし、リーダー(女性)がサブリーダー(男性)の行動をよく把握してる。

      「もしや〜 デキてるな〜」
      「なんだ、なんだ、クラクラはそんな発展系があるのか〜!!!!」
      「聞かな なんね〜べ」

      その後、夫妻とわかりました。納得、、、俺は何に期待したのか〜ね〜。

      その当時は、リーダーがTH7終盤、サブリーダーがTH9のカンスト(壁、ヒーローMAX上げ待ち)
      私は、th8中盤、現在クラメンの山神さん、佐助さん それから「レッドオーシャン」のゆっぺさん、げんぞうさんが大体TH7終盤にいましたね。

      「なつかしいな〜 まだ全然へたっぴだったよね。私たち(笑)」
      「いっしょにせんといて」って、ゆっぺさんに言われそうです。

      ドラゴンラッシュしか頭中なかったのね
      「ドラッシュで、☆2、☆3あれで結構盛り上がってた。クラン戦が新鮮だったから。」
      「カンさん、援軍ありがとう。」サブリ。「リーダー、ナイスファイト」「だめだ〜」なんてね。

       
       TH8でのドラゴンラッシュ全壊戦術(対空砲555、556まで)。
       ―猗するもの
       ドラ10体、援軍黒バル5体、呪文ヒール1、レイジ2
       ⇔鼠の仕方
       ・対空砲に近い面を決め、サイドをドラ2〜4で削り、5秒後にドラ全部投入、レイジ、ヒール、レイジで整えます。
       ・最後の仕上げに援軍黒バル。後は、1分少々そのままで出来上がり。
       ・お好みにより、ドラゴン1体をバルーン4体に。
       料理のポイント・・対空砲666に対しては、よほど下手な配置でなければ、中まで焼けません。
       

      TH7でのドラッシュ鉄板戦術・・つまらなくなるから、やらない方います。暗黒期なんてよんでる方、知ってます。)
      ―猗するもの
      ドラ10体、援軍黒バル4体、呪文ライトニング3
      ⇔鼠の仕方
      ・ライトニング3で、対空砲1つにふりかけます。黒くごげるまでやりましょう。
      ・焼き目がついたら、残りの対空砲めがけて、ドラゴン10体入れてあげます。
      ・援軍は、必要ないくらいよく焼けますので、大事にとっておきましょう。 
      やりすぎ注意・・TH9で全く通用しなくなります。(レンジでチン、料理うまいでしょ。っていう事と同じです。合ってる?)
      ・ただし、th10の配置により☆2戦術としては、使用可。
       

      こんな感じで、過ごしてきました。
      元クランルールは、週2回開催。攻撃2必須。同番ルールでしたね。援軍はTH9のサブリがほとんど入れてました。
      このクランは1年位いましたが、徹底したルールがこの3つです。
      2回攻撃できなかったら、キックもしくは、自ら退会していきました。

      そんな最中、ふつうにクラン戦やってました。リーダーはいつもぎりぎりにインしてくるので特に問題ないだろうと、
      ところが、   
      クランのリーダーとサブリ全く、インせず対戦が終わりました。
      去年11月のおわりでしょうか?それから、全くアプリを開いた形跡がありません。
      (何、なに???????(@_@;))

      よく低いレベルでの、放置はあります。また、放置村で資源狩りさせていただいてます。
      ほかのクラクラブログなどでのも、引退や休養よく聞きます。私もそう思う時もあります。
      でも、あの真面目な、リーダー、サブリーが、突然放置って、、、、
      今思っても、何かしらの連絡があったでしょうし、それをしない。行方不明者の帰りを待つ心境でしょうか!
      クラン戦楽しくなかったね。

      けど、あれから1か月でしょうか?
      「えっ、、どうすんの。私たち」普通なるよね。


      今回はこの辺で、
      またね、ありがとう。


       

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.12.13 Tuesday
        • -
        • 00:29
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        コムニタルーチェではメンバー大募集中です。

        TH5から〜TH9の仲間を募集しております。対戦は、自由参加ですので、自分のlifeスタイルに合わせた対戦や育成、トロ上げなどができますよ。対戦は、ガチでやります。詳しくは、クランルールをご覧ください。

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM