
0


    • 2016.12.13 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ブログ運営

    0
      こんにちは〜。 みつです。

      今回は当ブログについてお話します
      このブログは『コムニタルーチェ』というクランを立ち上げたばかりで、右も左も分からないリーダーと、そこに集まってくれた仲間、そこから広がるコミュニケーションをブログにし、楽しく活動しているクランであることを知ってもらうために作りました。
      このことを伝え、メンバーを募集に活用していこうと思っています。

      そのため掲示板やグロチャだけの説明だけでは、「活動しているのか?活発なクランなのか?」といったことがわからないですよね。ブログを使ってより具体的に公開すること。やっぱりクラン対戦毎の記事を中心。
      ブログ初心者のくせに結果報告の記事なんて更新は余裕、余裕。だと思っていましたが、書くと結構いろいろ多くて次回で使おう。でも、いつの間にか忘れて?この対戦どんなだろう?ってなってます。
      追いついてないし、まとめるのがへたくそです。私。
      週3回の対戦の画像を載せたり、ネタ考えたり、言い回しを考えたり・・・
      以外に大変な作業ですね。

      ブロ−ガーのみなさんはホントすごいです!!リアルが忙しくなったことなども重なり、なんとか隙間時間を見つけて更新を続けていますが、対戦毎の結果記事は書けない状況になってきました。また、クラン戦も1プレイヤーとしてしっかり戦術を練った攻め方ができなくなり、サブリに任せっきり。

      この状況をまったりクランだからといって、そのまま続けていいのでしょうか?

      これでは、本末転倒ですね。今私は「コムニタルーチェ」のリーダーとしてクラン戦をじっくり考えてやりたい。クラメンとコミュニケーションにもっと時間を取りたい

      また、新設して多くの方にクランに参加していただきましたが、残念ながら退会者・キック対象者があります。長期滞在していただける社会人の方にお勧めなクランです。一概には言えませんが、クラクラをしている人の多くはライトユーザーだと思っています。コムニタルーチェには、カンスト全壊プレーヤーも居ますので、ライトユーザーでもフォローしあうことで、いっしょに強くなって、楽しみを共有することができると。
      そう、思います。

       いまさらなんですが、本ブログは不定期更新です。(週2回以上を目指します。)
      ブログの更新を楽しみにしていただいた方には大変申し訳ありません。
      特に何もない普段通りの対戦は記事にしませんが、見ごたえのあるプレイ、攻略ネタ、面白ネタ、個人的な面白ネタがある時は、更新する予定です。
      ので、今後ともよろしくお願い致します。

      「コムニタルーチェ」では、随時、メンバー募集しております。特にTH7〜TH9のメンバーが多数在籍しています。興味がございましたら、クランルールもしくは、クランプロフをご確認の上、申請してください。お待ちしております。

      またね。  ありがとう。



      0
        • 2016.12.13 Tuesday
        • -
        • 11:03
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ベジータさん>昨日の対戦にグロチャにじっくり参加して皆さんと会話できてなっかたと、あらためて思いました。普段話できかったか方とも。運営ばかりの話では、そりゃ引きます。ブログは書くのは楽しいですがチョット控えます。今日も無理なくよろしくです。
        • みつ
        • 2016/02/17 11:57 AM
        そうですね。(о´∀`о)リーダーのイン率の高さって、やっぱり、大切ですね\(^o^)/

        新規メンバーこそ、やっぱり、頼るのはリーダーであると思いますし、ブログは無理なく、頑張って行きましょう(о´∀`о)
        • ベジータ「よけろッパ!!」
        • 2016/02/16 3:58 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        コムニタルーチェではメンバー大募集中です。

        TH5から〜TH9の仲間を募集しております。対戦は、自由参加ですので、自分のlifeスタイルに合わせた対戦や育成、トロ上げなどができますよ。対戦は、ガチでやります。詳しくは、クランルールをご覧ください。

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM