
0


    • 2016.12.13 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    コムニタルーチェって、どんなクラン

    0
      コムニタルーチェでは、メンバーを大募集しています。

      こんにちは、みつです。 

      小さな駆け出したばかりのクランです。(2016年1月1日新設)

      ・いっしょにクラクラを楽しみたい仲間がほしい。
      ・クラクラ好きだけど、みんなと時間が合わない。
      ・対戦弱いので、迷惑かけるといけないから。
      ・ファーミング、トロ上げ中のサポートがほしい。
      ・大人数でなかなか輪の中に入れない。

      そんな、「クラクラあるある」経験したことありませんか?(私はありますよ。)

      そうやって少しずつ、楽しみを失いクラクラ辞めてく方、多いと思います。やっぱり、どんなクランかわらないと入れませんよね。


      というわけで、もっと「コムニタルーチェ」具体的に紹介しますね。

       
      Qes. コムニタルーチェって何の意味。
      Ans. イタリア語で、コムニタは「共同体」・ルーチェは「輝くとか光」です。合わせて輝く共同体。
      つまりは、「輝かしい仲間」「素晴らしいチーム」そう解釈して付けました。何となくオシャレでしょ! 喫茶店に集って、勉強とかがんばってる風景見ませんか?皆さんあかの他人ですよね〜。関係ありませんよよね。
      無いようですが、同じ空間、時間、同じ音楽を同じように本を広げる。そして、いつのにか顔見知りに、、そしてまた、そこに行く。意外に心地よい場所じゃないですか?

      わたし、にぎやかでいて、きゅうくつじゃない。そうゆう空間好きですよ。
      そんなクラン目指してます。
          
      「カフェオレないですが、アチャいかがです!(笑)」


      Qes. 新設して間もないけどクラン対戦はちゃんとできるの?
      Ans. 新設したばかりで、30人くらいです。まだ半月しかたっていません。しかし、元同じクランにいた仲間が集まってくれました。おかげで、毎週3回の連続開戦とサブアカウントも4つもあるので参加希望のメンバーが漏れることはありません。
      「社会人メインのクランなので、若干口うるさいのがいますが (p_-) 私という 噂が...」
      「ご要望により、マルチやクラン戦での実践リプなど同時アドバイスできます。TH9以下なら、きっと、多分、、うまくいけば、、、(*^。^*)」


      Qes. クランルールはどうなっていますか?
      Ans. THレベル6から、募集しています。ただし、極度の早上げはお断りしております。また、社会人中心ですのでINの時間帯PM9:00頃からが、クラチャや援軍が活発です。夜間組います。
      クランに入りたいときは、自分の言葉で申請して頂きたい。熱い言葉を待ってます。
      例 俺に任せろ!      (いいよね。まあ認証でいいでしょう!)
      なんにもわかんない〜です〜♡おしえてくださいね 
      (・・・・・・・・・認証!
      と、こんな感じなら大丈夫!!



      クラン対戦参加は、自由です。意志表示してください。
      ですので、リアルと対戦との両立も自由にできます。
      ‖仞錣肋錣頬楜い琉貳屬任い辰討ださい。たとえマッチングが格下・格上でも、全力でお願いします。
      ▲ラン参加者は 1回目はまず同番を攻めて下さい。2回目は☆が確実に取れる同格もしくは格下です
      ・チームプレイのクランですので、2回の攻撃は、必ず行ってください。
      (やむを得ず攻撃できない場合は、クラチャに書いてください。)
      ・☆3を狙ったアタックを行ってください。(ババアチャ攻め、ゴブは禁止です。)
      1膩海漏菷です。(マルチは、指定なし。すごい援軍あるかも  ゴブ、wb禁止。トロ上げ、戦術練習につき指定可能です。)(クラン戦は、必ずユニット名・呪文名を指定してください。)
      THが低い方は、早めの2回攻撃をして下さい。(☆取りこぼしを格上が拾いに行きます。)
       
      詳細
      ■対戦は常時(3回)
      月曜、水曜、金曜 22
      時00分頃マッチング/水曜22時頃開戦
      不参加の場合は事前に意思表示をお願いします。(対戦タップ→参加の場合は緑、不参加なら赤を選択)
      ■対戦時、二回、ガチ攻撃必須、1回目は、同番。2回目は星の取れるところ。状況を見て上位の方に星埋めしてください。リアル関係等で翌日攻めるのが難しい方は、先に攻撃していただいても結構です。
      ■防衛援軍指定■援軍要請必ずしてください。全力で2回攻める事!
      ■マルチ→基本ユニット指定なし(リベンジ・練習などの場合、指定はあり
      キックについて

      キックの権限を持つのはリーダーの私か、サブリーダーが行います。サブリーダーがキックする場合は2名以上の同意が必要となります。
      ・タウンホールが高めの方は、マッチングの影響が大きいのでキック 優先度が高くなります。
      言葉遣いのフランクすぎる方もキック対象となります。
      ・対戦の無断不参加もキック。「いつも参加してる方」の場合、何らかのトラブルの可能性もあるため、用相談
      )

      ・マナーの悪い方。自分勝手な方。当たり前ですが即キックとします。


      大まかな所は、こんな感じです。聞きたい事があれば、クラチャに書きこめばOK!!
      やさしいおじさまが丁寧に、しつこいくらいアドバイスしてくれますよ〜。
       
      誰やねん! おっさん、おっさんて    
             
      (;一_一)
       
      あえてここでは、お伝えできませんがすぐ、解りますよ。

      またね。ありがとう。
          

                 


       


      0
        • 2016.12.13 Tuesday
        • -
        • 15:12
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        コムニタルーチェではメンバー大募集中です。

        TH5から〜TH9の仲間を募集しております。対戦は、自由参加ですので、自分のlifeスタイルに合わせた対戦や育成、トロ上げなどができますよ。対戦は、ガチでやります。詳しくは、クランルールをご覧ください。

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM