スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.12.13 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    U‐TH8 と対戦結果

    0

      こんにちは〜  みつです。

      今回のクラン戦は、志向を変えイベント的に、TH8以下での戦いにしました。

      話変わりますが、クラクラのTHって、今、TH11がアップデートでできましたね。最終thっていくつなんでしょうね。まだまだ先あるんでしょうね??私は今TH9終盤ですが、TH11って、途方もなく長い道のりだと思います。(ToT)/~~~ハア

      「課金でも、普通じゃ追いつかないよね〜、計算した方いてカンスト壁だけで27万円・ヒーロー1人17万円なんて数字が.....廃人的

      タウンホールを上げるタイミングをどうしようか悩むことありませんか?
      注意しないといけないのが「壁塗りのカベ!!」にぶち当たった頃でしょう。TH8の終盤とか。
      「次のTHでガンガン村を破壊してやる〜、新しい戦術マスターするぞ〜」って、
      格上クラメンの方からのすばらしいアドバイスは。
      「カンストしてからの方が絶対いいよ。後々、後悔するよ。早あげ」
      って言われましたね。
      クラクラ育成に区切りをつけるなら、TH8まで一区切り、TH9で一区切り、ではないでしょうか?
      TH8まではスムーズにTHを上げlevel・UPできるし、経過時間もさほど長くなく、ある程度楽しみながら強化できるよね。
      クラン戦の楽しみを覚え、いろんな戦術、また強力な援軍を使い☆3。
      ここを1つの区切りとして、楽しくクラン戦ができるようになる思ってます。
      「だってねぇ.....th7での戦いに、ドラッシュされたら無力ですよね、バランス考えてよ。攻撃力ありすぎでしょ。」

      実は、私のサブ垢はTH8の中盤に居ます。ドラlevel3、ホグlevel4での同格の全壊戦術であるラッシュですが。
      この2つは、ちょっとしたテクニックが要りますよね。(対空砲666からのドラッシュ☆3・2連巨爆回避によるホグラ☆3)
      テクニックを要する☆3っていいよね。「どう??今の見た」って、ドヤ確率が非常に高くなると思ってます。
      それからTH9の方のgowipe・ハイブリなんか見て私もやってみたいって気持ちになる。

      U-TH8でわけてクラン戦した意味ですが。

      クラン戦において、TH8での活躍によって勝敗って大きく左右されると思います。☆2での☆1つ追加するために格上が拾いに行くのですが、数が多いと格上が対処しきれないことがありますね。後、ガチクランに当たった時。
      今は全く心配していないですが、同番攻めでも、最終的には勝負を左右するTH9が1回目の攻撃で☆2を確実に狙った戦術で行い、2回目の攻撃を格下の☆拾いをせざるを得ない戦い方になりやすい。TH9の攻めが安定戦術になり、全壊戦術の挑戦が少なくなるように思えます。
      知ってはいましたが、これは同番攻めではさらに弱点ですね。
      「上位が崩れると、下位のフォーローに行けないから、とりあえず☆2」
      勝利のためって気持ち。

      つまり、TH8でも☆1つが平等に大切なんだよ。できれば☆3取れるようになってね。ってこと、確認したくてさ。
      意図としてTH8以下にすることで普段は中盤の方に居る方がいきなり上位になることで、勝利への緊張感を持ったクラン戦してほしい。また、サブ垢で新鮮味のある戦いのなか、低THの復習をしてもらいたい。細かくみんなに見てほしいといったところでしょうか。1人1人の攻めを確かめたいなどですね。

      結果、ある意味いい経験となったのでは、ないでしょうか?


      対戦結果です。

      16回


      圧勝です。余力を残してのパーフェクトです。今まで、取れそうで取れなかったんですね。

      10人対10人参加者が少なかったのは残念でしたが、よい経験になったと思います。
      戦況は、相手の方が援軍などで不利だったと思います。クランにTH9以上がいない事など。
      TH6だとユニットの関係上、同格全壊はほんと難しいですから、どうしても援軍の力が必要になってくる。
      貴重な15〜20枠で、赤髪ホグと黒バル重要です。たった3〜4体で全部破壊しちゃうんだもん。

      また、相手のTH6なんですが、どこかのクランでMAXホグ調達してきてる方いました。
      サブ垢同格が全壊食らいました。
      「敵ながらあっぱれ」
      「熱いぜ。そのハングリー精神すばらしい。」
      忘れてたな〜、グローバルのクラン飛び込みして、
      「突然、失礼します。ドラゴンいくらでもあげますので、ネクロください!!」
      なんていって飛び込みした事。

      今回の対戦で、良かったと思う所がありました。攻める方法、順番、心配り、皆さんが自分で考え、サブリに相談し、日程など報告してました。、上手、下手関係なく一緒になって☆を取りにいってくれました。
      ただし、敵がまだ駆け出しで弱かったことかな、しいて言えば取れて当然!

      でもこの結果、パーフェクト!!)^o^(

      「すっげ〜よ。みんな感動した。」なんだろうこの一体感。

      あらためて、このクラン。
       いい〜〜〜 )^o^( 

      みんなおとなだね、わがままいっていろんなこといってる、私がガキんちょ。


      もうちょっと、毛の生えたおとなになろ。

      このブログ見てらっしゃる。大人の振る舞いができる乳首に毛のはえた男性ホルモンの有り余った熱血クラクラ男子。エレガントなフェロモン女子。是非、コムニタルーチェお立ち寄りください。

      またね。 ありがとう。

       

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.12.13 Tuesday
        • -
        • 08:41
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        いい感じで戦えましたね\(^o^)/

        今後の私たちの戦いかたなどの、指針が見えた気がします。

        • ベジータ「よけろッパ!!」
        • 2016/02/13 4:38 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        コムニタルーチェではメンバー大募集中です。

        TH5から〜TH9の仲間を募集しております。対戦は、自由参加ですので、自分のlifeスタイルに合わせた対戦や育成、トロ上げなどができますよ。対戦は、ガチでやります。詳しくは、クランルールをご覧ください。

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM