スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.12.13 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    クラン新設(始動) 【コムニタルーチェ】

    0
      はじめまして、みつです。

      【コムニタルーチェ】 というクランを2016年1月1日に立ち上げました。
      その記録を少しでも残したい、メンバーとのつながりを大切にしたい、そんな思いではじめました。
      そんな、リーダ− みつ のクラクラlife ゆったり気分で、日記書いていきます。

      自己紹介

      友人が楽しんでたのを見てクラッシュオブクランを知りました。スマホ打つ練習になるし、無料でできるし、ちょっとやってみようかな。そんな程度の軽い気持ちでやってみました。そしたら、ほんとクラチャが賑やかで、クラン戦wをとおして
      「ナイスファイト」
      「がんばれ〜   」
      「どんまい   」
      っていってくれましたね。「おい おい ここ野球部?」

      最初は☆なんて取れませんし、同じレベルの方のまねをしていたんです。クラメンからアドバイスや励ましがあり、クラン戦で私の☆1つでみんなが喜んでくれる。そこから、楽しくなってきましたね。「クラシュオブクラン」最高!!って


       
      「なんかいいな〜 ソシャゲもナカナカ面白いね」
      「へ〜 女子もいるんだ〜  いくつだろう」
      ゲームにまったく関係ないのに気になるのはなぜでしょうね? 皆さん。

      それから、はじめて1年が過ぎた頃にはTh9終盤に近づき、人並みに強くなりました。(自称......笑)
      私は、ゲームすることに興味はほとんどありませんでした、唯一がコレです。

      ・・私の少ない経歴が「たまごっち」でしょうか!! ゲームと言えるのか? オイ! (-"-)
      後、ドラクエですね。まっ、誰しもが通る道でしょうね。


      そして、やはり行きつく先は、押入れ箱の中。(封印)
       

      ただ、どんな楽しい事でも、終わりがあります。ましてや、そんな私ですからクラクラにしても同じように、停滞期が訪れましたね〜

      はぁ〜あ 「何となくで、、してる。」 もうそろそろ引退かなぁ、、、

      そうい時期がきました。ありますよね。 
          
      昨年は、何度かありましたね。でも続けるのはなんででしょうね? (ははは〜(ToT)/~~~)


       
      そんな私が、信じられなし事態が起きている今日この頃。タイトルにありますので、そうクラン作りました。

      昨年までは、とあるクランに所属しており大人中心でまったりメンバーとしてクラクラライフを楽しんでおりました。
      ルールといっても、クラン戦は、ガチ攻め2回、同番というごくありきたりなルールでお互い励ましあい、喜び合う等の、勝率も勝ったり負けたりと、、、ふつうのクランでしょうね。

      別に不満もなく、

      「ああ、また勝ったね」
      「よかったね。」
      「お疲れさまでした。」

      で終わり。 

      またマッチング。

      かといって新たなクランで
      「強くなりたいです。よろしくお願いします」
      「合言葉は○○○○、決死の覚悟で参りました。」 
      「燃える闘魂   1.2.3...だぁーー」


      なんていうほど、熱烈な感情にはなっていません。

      はーい、みなさん大体、私の性格ご理解いただけましたか?私自身が、ゲームに向いていないでしょうね。
      どちらかといえば、会話を楽しむ感じです。あるクランでは、オフ会をやっているとか?そちらの方が気になります。
      ないけど、新設しました。名前も決めました。リーダーなりました

      ☆3取る事、強くなる事だけでしょうか?それならマルチでできますよね。
      クランをつくることで、楽しみを共有する仲間が増えることが、いいんでしょうね。

      「おいおい、だいじょうぶかよ〜 そんなんで〜 しっかりしろよ〜 (−−〆)」
      クラメンの皆さんの声が聞こえてきそう。
      このブログ見たらどうしよー  ゴメンちゃい_(._.)_ 
      ただ、楽しく遊ぶためには強くならないといけない。
      そのためには、強いクラン作りますよ。

      こんな私をメンバーのみなさん助けてね。助け合っていこうね。

      次回から少しづつ、画像つけながら
      (このクランを立ち上げた理由)
      (メンバー紹介)
      (対戦履歴)
      (簡単☆3クッキング)
      など、おいおい書いていこうと思います。


      でもね、決めたんです。

      クラクラにささげるって、仕事の空いた時間(会議中のボーとした時間)をクランに。
           
      私も かっこだけでも強くして、強いと思わせる。


      アプグレと女性は課金で.........そこ課金かい!

      メンバーは、大切にしなきゃって。

      またね。ありがとう。

       

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.12.13 Tuesday
        • -
        • 15:12
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        コムニタルーチェではメンバー大募集中です。

        TH5から〜TH9の仲間を募集しております。対戦は、自由参加ですので、自分のlifeスタイルに合わせた対戦や育成、トロ上げなどができますよ。対戦は、ガチでやります。詳しくは、クランルールをご覧ください。

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM