
0


    • 2016.12.13 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    解散

    0
      こんにちは〜 みつです。
      思いもよらない展開になるんですね。少し、私の謝罪も含めて書きたいと思います。

      2015.12.25
      私が、元いた「蝶桜InCOC」クラン解散に至った経緯として
      1. リーダーがいなくなり、方向性を失う。
      2. サブリーダーの意見がばらける。
      3. 沈黙がおおくなる。不安と心配が残る。
      4. メンバーがいなくなる。
      5. 楽しくなくなってくる。(勝てなくなり、しばらく、対戦を控える)
      やっぱりリーダー不在というのが大きいのは当然ですね。私を含め、その当時のサブリ、クラメンは「強い、面倒みの良い、冗談いいながら引っ張ってくれた。」リーダーを慕ってましたから。
      解散にいたるきっかけは、私です。
      あるメンバーにリーダー代行を押し付けてしまいました。クラン内で一番強かったし、in率、自身のサブ垢での調整。クラチャ書き込み率、面倒みの良さ、全てにおいて、勝ってました。だれもがこの方なら、って思いましたね。
      案の定、快く引き受けてくれました。

      そんな折、新人さんも入ってくるわけですし、リーダーの復帰も絶望的。(多分、出産を期に引退と思います。)リーダー代行に任せて、これなら、新しくクラン作ってリーダーしてもらおう。って考えちゃいました。

      私がリーダー代行に「クラン作ってリーダーしてくれませんか?」っていいました。
      「沈黙・・・・・・」
      「・・・・ですので、移ります。」
      そして、去っていきました。
      その時、分かったんです。(失敗した〜)
      責任押し付けていたことに!!今、ゆっぺさんに帰ってきてなんてとても言えません。

      「本当に、ご迷惑おかけしました。」
      「応援してます。そして、新たなクランで、楽しんでください。がんばってください。」
      「レッドオーシャンは、とてもよいクランです。向上心、誠意、意識、よかったです。」


      元リーダーの「ぼんちゃん」・そして「ゆっぺさん」そして「一期一会で出会ったクラメンさん」
      そのときに下した決断はすべて正しいと思します。それが、間違ったとしても、後悔していても、きっとそれを選択するんじゃないのかな。だから、後悔しても無駄だと思いますし、最善の選択をしていると思います。
      だから、後悔しないように、リアルでの家庭、友人、勉強、仕事などを充実させてから,無理してはいけないよ。ゲームは楽しまなくちゃ、ラーメンのように(ほそ〜く、なが〜く)クラクラしょうね。


      解散!!

       またね。 ありがとう
       
      続きを読む >>

      解散

      0
        こんにちは〜  みつ です。

         今日は寒いですね〜。皆さん、体調管理には、十分注意してね。
        早速ですが、今日が私の誕生でした。   
        「ミソジ」という言葉が過去に、、、、早いものですね1年って。

        あっ、そうそう。
        「レッドオーシャン」のリーダー、さくさん、誕生日おめでとう。(^○^)また、祝福のメッセージありがとう。
        また、ゆっぺさん、一緒な月日だったんですね。ほんとビックリ! おめでとう。(^○^)
        「クラメンのみなさん、ありがとうございます。)^o^(」
        クラチャでは対戦中だったので、速攻でメッセージ流れてしまいましたが、、(まて〜  (ToT)/~~~〜泣)
        わたしは、しあわせもんです。うれいいもんですね。(泣)

        きばって、いきまっせ〜  <(`^´)>


        ps リアルではさぶ〜い日となりました。
        はい、予想通り誰一人として、誕生日について絡んでくれませんでした。
        はい、そして、1月15日に母親が「誕生日やね。うちも年取ったな」って、

        誕生日間違えてますけど!!ーーーー  お母さん(ーー;)

        リアルでは、その方がいいです恥ずかしいから。「ムムッ!いいんです。いいんです<シツコイ)
         
        このページはまだ、クラメンも言ってません。
        (検索にもひかからないと思います。クラン名入れてないし〜)

        前置きが長くなりました。
        解散や引退なんて、ゲームでは日常茶飯事なんでしょうね。
        私もそうですもん。

        いきさつは、昨年末にある出来事が起こりました。


         

        クラン新設(始動) 【コムニタルーチェ】

        0
          はじめまして、みつです。

          【コムニタルーチェ】 というクランを2016年1月1日に立ち上げました。
          その記録を少しでも残したい、メンバーとのつながりを大切にしたい、そんな思いではじめました。
          そんな、リーダ− みつ のクラクラlife ゆったり気分で、日記書いていきます。

          自己紹介

          友人が楽しんでたのを見てクラッシュオブクランを知りました。スマホ打つ練習になるし、無料でできるし、ちょっとやってみようかな。そんな程度の軽い気持ちでやってみました。そしたら、ほんとクラチャが賑やかで、クラン戦wをとおして
          「ナイスファイト」
          「がんばれ〜   」
          「どんまい   」
          っていってくれましたね。「おい おい ここ野球部?」

          最初は☆なんて取れませんし、同じレベルの方のまねをしていたんです。クラメンからアドバイスや励ましがあり、クラン戦で私の☆1つでみんなが喜んでくれる。そこから、楽しくなってきましたね。「クラシュオブクラン」最高!!って


           
          「なんかいいな〜 ソシャゲもナカナカ面白いね」
          「へ〜 女子もいるんだ〜  いくつだろう」
          ゲームにまったく関係ないのに気になるのはなぜでしょうね? 皆さん。

          それから、はじめて1年が過ぎた頃にはTh9終盤に近づき、人並みに強くなりました。(自称......笑)
          私は、ゲームすることに興味はほとんどありませんでした、唯一がコレです。

          ・・私の少ない経歴が「たまごっち」でしょうか!! ゲームと言えるのか? オイ! (-"-)
          後、ドラクエですね。まっ、誰しもが通る道でしょうね。


          そして、やはり行きつく先は、押入れ箱の中。(封印)
           

          ただ、どんな楽しい事でも、終わりがあります。ましてや、そんな私ですからクラクラにしても同じように、停滞期が訪れましたね〜

          はぁ〜あ 「何となくで、、してる。」 もうそろそろ引退かなぁ、、、

          そうい時期がきました。ありますよね。 
              
          昨年は、何度かありましたね。でも続けるのはなんででしょうね? (ははは〜(ToT)/~~~)


           
          続きを読む >>

          | 1/1PAGES |

          PR

          calendar

          S M T W T F S
             1234
          567891011
          12131415161718
          19202122232425
          2627282930  
          << November 2017 >>

          コムニタルーチェではメンバー大募集中です。

          TH5から〜TH9の仲間を募集しております。対戦は、自由参加ですので、自分のlifeスタイルに合わせた対戦や育成、トロ上げなどができますよ。対戦は、ガチでやります。詳しくは、クランルールをご覧ください。

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          recommend

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM