スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.12.13 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    クランlevel4 と クランルールの修正

    0
      こんにちは〜 みつです。

      このブログを初めて2か月経過しました。これもひとえに皆さまのおかげです。感謝しております。

      ただ、このブログに関してはあくまで「コムニタルーチェ」クラン・クラメン紹介に特化したリアルなブログ日記です。
      またブログタイトルにもありますように、日々のクラクラlifeをまったり過ごしているため、個人的で無関係な内容やクラッシュオブクランを素人感覚での日記となって居ります事ご了承、ご理解頂けると嬉しいです。

      今更ながら攻略系や情報発信といった内容はほとんどありませんし、アンテナ等を利用して広くアクセスアップを図るという事も考えておりません。私自身がほとんど時間が取れていない事が一番の理由です。
      以前の記事にも載せましたが、クラン紹介・クランメンバーの募集程度でしょうか。
      まったりクランというのは、ガチクランよりも中々集客率が上がらないというのはセオリーでしたし、団結力の弱さがネックとなることが分かっておりましたのでクラメンにはご迷惑をかけまくってます。

      じゃ、なんでブログ?まったりクラン?

      私自身もそうですがリアルとクラクラの両立が非常に難しい方が意外に多いのではないでしょうか?
      ただ、難しいながらに自分ができる事をしっかりやって楽しもうとするクラメンがいます。そんな場所が必要でした。

      過去のブログを見て頂けるとわかりますが、このクランが立ち上げ理由は、決して大きく掲げられるものではありません。
      しかし、このクランに集まってくれた皆さんにこのブログが少しでも励みになってくれたらいいなって思ってます。
      あまちゃんかもしれませんね。(笑)まあ、そん時はそんときです。

      クランルールを少し改正しました。メンバーの皆さんご確認ください(赤文字で追加しました。)
      クラメンの提案で、試験的にさせて頂いたルールでの問題点が無かったこと、またそれによってスムーズに対戦ができた結果を受け、正式にルールに追加させていただきました。今後もこのような変更があるかと思いますがよろしくお願いします。




      クランのレベル4
      地道に勝利を積み重ね、とうとうlevelアップ!!  みんな、おめでとう。(^_^)v

      ・新たな特典ありがとう。 
      これで援軍枠ぎりぎりまで入れれるね。5ユニットだと入れた感あんまりなっかたから。チョットうれしい。

      今回のクラン対戦結果2つ紹介
      クラン戦を20戦以上やって、前々回のブログの中でも触れたように、東南アジア方面との対戦が続いてましたが今回はチョット変わった対戦国!
      「North Korea」?もしかして、北朝鮮?
      「へ〜珍しい。レアな国ひいたねクラクラするんだ〜。クラクラさすが世界の国境超えてるね。」
      なんて思ってどんな戦い方するのか興味津々。
      「でも、クラン名や名前でちょっと違和感!!」
      英語使っているなんて上流階級のエリートなんだろう。

      いざ、対戦が始まるとやはり
      「違和感」この感じ!!
      「いつも、対戦している東南アジアの戦い方に似ているなぁ。」


      難なく、勝利。
      そして対戦相手の戦績を見ていると、対戦国のクランプロフィール名前が変わってました。
      シンガポールに変更してありました。やっぱりな〜。うすうすは気が付いてましたが、その国名を出して何を狙っていたんでしょうね。何だろうね。ヤナ感じ。前もこのような事ありましたね。
      シンガポールも大したことないってなるよね。いっそJapanにすればいいのに、挨拶したのにね。


      もう一つがこちらも勝利。
      ここも、東南アジアですが(〜〜シア)難なく勝利。破壊率99.93%です。
      めちゃくちゃ惜しいです。ほぼパーフェクト達成ですが、大工の小屋1つが残っちゃいました。くう〜〜〜。
      狙って出せる破壊率ではないと思いますので、記念に!!
      まだまだ続きそうです。対、東南アジア。

      またね。ありがとう。

      ただ今、メンバー募集しています。常時は無理だけど、土日はできるよ。土日は無理だけど平日ならいいよ。コムニタルーチェではそんなわがままなあなたの為に、自由参加にしています。詳しくはクランルールをご確認の上、申請お待ちしています。


       

      クランルール(2016.7.1改正 赤字)

      0

        ここまでいろいろブログの各所で書いてましたクランルールについて、クランのみなさんが迷わないよう。現時点でのルールをしっかり述べたいと思います。(赤字が変更および追加2016.7.1)


         >「コムニタルーチェ」はまったりクランです。
         常時開戦、月曜、水曜、土曜の21:00にクラン戦開戦。

        (ただし、10人に満たない場合については1回、クラン戦を見送ります。しかし、連続休戦はサブ垢等より調整し開戦します。)
         

         対戦は自由参加。参加不参加の表明をお願いします。

         
         リアルの都合でなかなか時間が合わない方、自分のペースでスキル向上を目指す方、初心者でもしっかり援軍とアドバイスほしい方募集しています。
        一緒にじっくり頑張りましょう!

         現在のメンバー構成はth9,th8が中心です。カンストも在籍しています。

         多忙な方が多いのでチャットはそれほど盛んではありません。しかし、アドバイスを求める方には積極的に行っています。夕方から深夜にかけて動きだすクランです。


        コムニタルーチェって、どんなクラン

        0
          コムニタルーチェでは、メンバーを大募集しています。

          こんにちは、みつです。 

          小さな駆け出したばかりのクランです。(2016年1月1日新設)

          ・いっしょにクラクラを楽しみたい仲間がほしい。
          ・クラクラ好きだけど、みんなと時間が合わない。
          ・対戦弱いので、迷惑かけるといけないから。
          ・ファーミング、トロ上げ中のサポートがほしい。
          ・大人数でなかなか輪の中に入れない。

          そんな、「クラクラあるある」経験したことありませんか?(私はありますよ。)

          そうやって少しずつ、楽しみを失いクラクラ辞めてく方、多いと思います。やっぱり、どんなクランかわらないと入れませんよね。


          というわけで、もっと「コムニタルーチェ」具体的に紹介しますね。

           
          続きを読む >>

          | 1/1PAGES |

          PR

          calendar

          S M T W T F S
             1234
          567891011
          12131415161718
          19202122232425
          262728293031 
          << March 2017 >>

          コムニタルーチェではメンバー大募集中です。

          TH5から〜TH9の仲間を募集しております。対戦は、自由参加ですので、自分のlifeスタイルに合わせた対戦や育成、トロ上げなどができますよ。対戦は、ガチでやります。詳しくは、クランルールをご覧ください。

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          recommend

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM